日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

”外出自粛宣言”の中で・・・(5/13)

2020-05-13 | 音楽ヘルパー

3月末に”外出自粛”が発令されて約2か月、いつ終わるともわからない閉塞感の中で毎日の生活を余儀なくされている私たちですが(まるでアンネの日記のように)

昨夜テレビで”林修の今でしょ!”を見ていて私の心と脳にスイッチが入りました

「イマ 私たちに出来ること!しなければならないことは!?」

”今まで実践してきた音楽ヘルパーのKnowHowの集大成を・・!!”と天からメッセージが下りてきました🎶🎶🎶

「然り!!」とひらめき、急いで今まで作成した著書・副読本・CD・DVDをかき集め、レシピ本”いつでもどこでも音楽ヘルパー”の編集員、市山・木村と監修をして下さった脳科学者の宮本正一先生に呼びかけ、即”10年残るレシピ本を!”と意見がまとまりました。

これから取り掛かる前に公表して”有言実行”を!!と敢えてブログにupします皆様どうぞ”乞うご期待”です💛

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも"花は咲く♪"(4/2... | トップ | 久しぶりのスタッフ会議、書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事