日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

久しぶりのスタッフ会議、書類送付に大わらわ!(5/18)

2020-05-18 | 音楽ヘルパー

本日は第3月曜日(一社)日本音楽ヘルパー協会の定例スタッフ会議の日

朝10時から運営委員10名が拠点のサモックホールに集まり「お久しぶりっ!!」とたまりにたまった生活不活発(フレイル)を発散

勿論全員マスク着装(アベノマスクならぬ)、協会を支えて下さっている皆様にお届けする印刷物を3密を守っての作業開始

     

約1か月ぶりのミーティングに、自粛生活が如何に退屈か!?  家族間の距離が狭くなっていることへのボヤキ、運動不足の嘆き、主婦業の大変さ等々・・・・

思う存分発散した後は「やっぱり持つべきは仲間!!」と作業とお茶を楽しんだのでした🎶🎶🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”外出自粛宣言”の中で・・・... | トップ | コロナウイルス騒動の狭間で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事