日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

くつろぎみんなの歌in寝屋川市立中央公民館(2/12)

2013-02-15 | 音楽ヘルパー



 

今日は午後2時から開催、なんと280名以上の方が集まりました。担当は松波・平山・山田・織畠の4人でステージの上と下で ワイヤレスマイク4本を駆使してスタッフは走り回りました♪

 

今月のテーマは(口腔ケア曲)として(クラリネットをこわしちゃった)、キーワードは(鶯)、(雪)、昨年暮に亡くなられた(岡本敦朗)氏を偲んで(朝はどこから)(白い花の咲くころ)と60分間フル回転で熱唱しました。

大正14年生まれの白髪のご婦人が「今どきの人は歌を知りませんね!?」と喝!みなさん(ほとんどが60歳以上)苦笑いの巻でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングライフ人財テクノカン... | トップ | 《木越敏郎・雅子夫妻、金婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事