日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

ラビアンローズ上野芝での出来事♪(10/14)

2010-10-16 | 音楽ヘルパー



今日は松村ヘルパーと2人で伺いました♪
13人のお客様に6人のサポーターがついて一緒に《音楽》しました♪

普段では見れないようなお客様の姿に施設のスタッフさん達は興奮気味、エレベーター迄の移動中も、歌いながら……と言う普段では見れない皆さんの姿に感動していました♪

そして更に嬉しい出来事! 
今年の5月の研修会に出席しておられたIさんが「先生!!」と呼びかけて下さり、私の「思い」を実践して下さっているご様子♪
嬉しくて有り難くて、私たちの理念「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」を改めて感じた事でした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビアンローズ千里山とサモ... | トップ | 堺市ベルタウンでのセッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事