日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

堺市ベルタウンでのセッション♪( 10/15)

2010-10-16 | 音楽ヘルパー
 

今日は午後から堺市での音楽ヘルパー研修会で、10月のカリキュラムの情報交換をした後グループに別れてセッションに向かいました。
ここは幼稚園・保育所併設の高齢者施設で200床以上あり、いつも私たちを大歓迎して下さいます♪

1箇所20分で(1フロアーが4区分)回るので「追っかけ」の方も居られ、今日は大正3年生まれ(96才)のMさんが(ハシゴ)をなさいました♪
カメラに向かって「はいピース!」には参りました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビアンローズ上野芝での出... | トップ | ヘルパー研修会in 東京(10/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事