まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2019-11-20 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-0)

「昨日したインフルエンザの予防接種の部位が腫れて少し痛いです」。ついに出た一人アナルファック。お注射だよ、と自らの肛門に突き刺し、そのお注射の部位が興奮でさらに腫れ上がり、受け入れた尻の方は少し痛い。あいも変わらぬ独走で11連勝。

 

○玉椿(4-7)

 きのうは非番。休日の過ごし方を問われ「疲れちゃっててなにもやる気がせんのだよ。布団敷きっぱなしで一日中寝たり起きたり、病人みたいに過ごしてたよ」とのこと。寝たり起きたり、何度も取組を繰り返していた形で、どのタイミングの結果を公式記録に認定するかが難しいが、「まあ、朝6時くらいの結果を採用するよ」。起床後の過ごし方については「やたら腹へったから朝めしにカレーライスつくったよ。午前中にジム行って、午後からは夜勤にそなえて昼寝でもするよ」と、ひたすら寝てばかりである。

 

○金精山(7-4)

 勝つには勝ったが内容には不満そうな金精山。「前の日にカキフライ18個食ったのに、この程度か? コストパフォーマンス悪すぎじゃね? ニンニクの方がずっと効き目がある」 しかしカキフライ18個とはすごい。一般人なら胃もたれを起こしそうである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事