まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2016-01-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 毛呂乃の破談相手がこの日明らかに。どうやら心の恋人・関羽だったようだ。青龍偃月刀とまらを戦わせ圧勝してしまったようで、「そんなモノはない!」と関羽も呆然、相手にならないと「関羽と別るのね」と別れを切り出した模様。赤兎馬でも青龍偃月刀でも相手にならない四尺まら、新たな相手は果たして・・・。

 

○玉椿(2-1)

 きのうは寒さに負けた玉椿。けさはきのう以上の寒さにだったが、起きる時間に合わせて暖房のタイマー予約をしておくなど、準備にぬかりない。「さすがに反省したからね。同じく失敗を二日続けるわけにはいかんよ」と快勝にも神妙な顔つき。

 

●蒼狼(1-2)

 「あっ!今日は本場所でしたね…いや、わすれないです。10分のうがでてただけです」と見苦しい言い訳に、ファンも「また忘れたのかよ」とあきれ顔。しっかりしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(二日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事