まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2024-03-17 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-1)

 前日は「報告遅れましたね。昨日はけっこう立ってました」と、やはり体調が戻り次第やらかしてしまう報告そっちのけでの快楽探求。体が動くようになればまらも激しく動く。「今日?爆ぜるぜ!んっ!!!」と見ているそばから爆ぜさせる。爆ぜた後「家族で押す舌」。一家総出で舌を使い四尺まらを押す込むと、「ペニ、イキました」とすぐさま昇天。毛呂乃一族は容赦ない。舌でイッただけでは許してくれるはずもなく、「火でぇ!?」まらを火あぶり。「私は縁側が好きですね」と皮の縁を炙られるのが好きなようで、さらに昇天。体調回復し、いよいよ歯止めがきかなくなってきた。

 

○金精山(6-2)

「昨日は時間があったので、猛稽古にはぴったり。しかし、眠気には勝てず」と稽古の途中で寝てしまった金精山。欲求不満のまま寝たのがよくなかったのか、睡眠中は悪夢にうなされるという苦しい展開。さいごは基礎体力を生かして勝ち切ったものの。「しかし、タマには男の濁酒がたまったまま…」と、なにか股間に違和感が残っている表情で「年取ったせいか熟睡感がないなあ。」

 

●玉椿(3-5)

 「ひさびさにファミコンやってたら寝不足でさ」と玉椿。コンピューターゲームはなんでもかんでもいっしょくたにしてファミコンと呼称するのがじじいくさい。「3時くらいまでピコピコやってても朝は6時に目が覚めちまうんだよね」 3時間睡眠ではまったく相撲にならず、3連敗で5敗目。もうちょっとまらずもうに集中してほしいところ。ちなみになんのゲームをやっていたんですかとの問いには「鳥山明追悼企画ってことで、ドラクエ3。アリアハンを抜けてロマリアに到着したところまでやったよ」だそうだ。もしかしたらファミコンというのはテレビゲーム一般をさすのではなく、ほんとにファミコンだったのかもしれない。

 

○大太刀(4-4)

 「セブリング12時間レースを後半あたりからでも見ようと目覚ましを3時にセットして早寝するも不発」と時計の音が鳴らず6時起床、たのしみにしていたレースを見れたのは終盤戦のみ。ただ、まらずもう的にはそれがよかったのか「取組は日を追って内容は良くなっていて、硬さもサイズも調子を取り戻したと確信できる内容」と完全に復調。「仕事のことはもうなるようになれです。こうなりゃプライベート楽しむまでですよ。どうせ4月には新しい現場見つかってるんだから」とコメントは投げやりぎみだが、心身の健康のためにはそのほうがよさそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 更新遅れについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事