まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(毛呂乃)

2020-05-21 10:00:00 | 力士にきく

ー 大相撲のほうは名古屋場所が中止になってしまいました。まらずもうのほうはどのような形で行いましょうか?

(毛呂乃) 「どのような形といいますと?」

ー コロナウイルスの問題もありますし、結果報告の方法とかいろいろと……。

(毛呂乃) 「今までどおりで良いかと!」

 

― 世界中でストレスがたまっている人が多いようです。フランスでは、アルジェリア代表のサッカー選手が女性宅前で自慰を行って逮捕されたとか。

(毛呂乃) 「どういういみですか!」

ー 中国のイケアでは店内のベッドで女性が半裸で自慰を行って逮捕されたとか。外国では自慰が犯罪になるんですかね? 毛呂乃関からしたら信じられないかもしれませんが。

(毛呂乃) 「頭おかしいのがいることは理解」

― イギリスのロックバンド・クイーンのブライアン・メイさんが外出自粛中に自宅の庭でお尻をひどく痛めたことも話題になりました。

(毛呂乃) 「それがどうしたと!?」

ー まあ、毛呂乃教ではお尻を痛めるのは日常茶飯事でしょうけど。さいごに夏場所の抱負をお聞かせねがえますか?

(毛呂乃) 「抱負…睡眠時間が欲しいです」

ー やはり自慰でお忙しいのでしょうか。本日は毛呂乃関に夏場所の抱負をうかがいました。ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集中です | トップ | 玉椿理事の夏場所展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事