まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2012-05-20 19:00:00 | 取組結果

<十両>

○ 池男王子(8-7)

 きのうは深夜まで酒をのみ「下ネタを本気で話せる女子ってやっぱり良いわ~。今日はすこぶる楽しかった♪ バイブに負けないように俺頑張る!」と上機嫌で帰宅した王子。気分がもりあがれば多少のアルコールなど問題ではない。けさはすこぶる快調なまらを披露して、千秋楽に勝ち越しをきめた。

 

● 金精山(4-3)

 金精山は心の師・毛呂乃のように一日中勃起させるという高度な技術をマスターしつつあるが、なぜか取組のときにかぎってしぼんでしまう。本人も「千秋楽を白星で飾れず無念の限りですが、朝でないときには元気にたっているので、今後の課題はコントロールとかここ一番の集中力なのではないかと思っております。」と稽古が結果にむすびつかずくやしそう。しかし、課題点はははっきりしている。今後の飛躍にむけて大きな場所となったのではないだろうか。

 

<序二段>

○ 播潟(4-3)

 「きのうは『坂道のアポロン』をまとめて見てたんですけど、あのふたりぜったいホモですよね!」と腐女子のようなことを言い出す播潟。そんな播潟に玉椿部長はちょっと困惑顔で「んー? そんなことを言われてもなあ・・・。そういえば新弟子の茸の山も似たようなことを言っていたな」というと、播潟は仲間をみつけてうれしかったのか「茸の山さんはよくわかっている」と、妙に親近感を覚えたようす。土俵上ではホモアニメをみて興奮したのか、まらもいつになく活発。今場所一番のできで勝ち越しを決めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会ご挨拶 | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事