まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2023-01-16 22:00:00 | 取組結果

〇毛呂乃(9-0)

 今朝はぐずついた空模様だが、これは毛呂乃のぐずつきぶりそのもの。懸命に24時間射出抑制するも、何かの拍子で少し漏れてしまうのだ。祭事とはいえまらの機能を抑止すると、やはり気温は急降下。我慢の24時間が過ぎ、「雨で、さあ、剥いて出すねえ」。溜まりに溜まったモノを射出する体制に入る。四つん這いになり、股間の四尺まらがちょうど水平に。「ランドセルはピンクにしました」とここで背中を誇示。ランドセルは背嚢を表すオランダ語由来だが、たしかにピンクの背嚢を背負っている。これはもちろん赤々と充血した、毛呂乃の玉袋。膨らみきった袋を背中に乗せ、発射へのカウントダウン。その勢いたるや、「怒涛!」「用意・・・」とスタート体制に入り、「出すか!」と叫ぶや大噴射。宣言通り、剥いて出したが、戦いすめばすぐさま皮がまらを覆う。「包茎、かわいいですねえ」と自画自賛。我慢を経て「イッた鼓動な、いいです」とあらためて快楽に浸る。

 

○金精山(8-1)

 ここのところ好調な金精山。「やはり休息が大事なのか、珍しく8時間睡眠をとった後は、誰が見ても文句のない隆々とした勃起に大満足」と危なげない相撲で勝ち越し。若い頃のような稽古一辺倒ではなくなったあたり、ベテランらしい円熟味を増しているということか。

 

●玉椿(3-6)

 2連休が終わってまた夜勤。夜型→昼型→夜型と生活リズムがころころと変わるのでは睡眠時間が安定しない。「出勤前にちゃんと眠らなくちゃいかなかったんだが、どうしても眠れなかった。昼寝は難しい」と頭がぼんやりした状態での労働。「日曜日はひまだからなんとかなるけどね。ケガしないでよかったよ」 こんな状態では相撲にならず6敗目。

 

○大太刀(8-1)

 「日曜にただ友人と話しながらコーヒーとか、夜は酒に変えてずーっと生産性のない話をする時間は結構大事である。大学時代はまあまあやっていても、社会人になると出来ないものだ。気づけばもう20代でいられるのも半年と少々。後悔のないように過ごしたいですね…」 旧友と会って現状を振り返るいい機会になったようだが、へんに冷静になって30歳ちかくにもなってまらずもうなんかやっていることを反省されても困るので、そのあたりはほどほどにしてほしい。取組のほうは「あ、取組は安定してますよ。今日も白星に値するだけの内容です。大きさも硬さも十分」とのことで、1敗をキープ。さすが20代。負けそうな雰囲気がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事