まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2016-05-20 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-2)

 お掃除もすませてすっきりした朝を迎えた毛呂乃、「めちゃ早起きですね!」とあっという間の勃起に満足げ。昨夜のお掃除プレイでは「陰嚢の掃除で不覚にも笑ってしもた」とくすぐったいくらいの刺激が気持ち良かった模様。すっきりリフレッシュしての今朝は今日は「全身、空血」・・・全身の血が空になるまでまらに流れ込み、「殻が抜けて元気」。ついに殻のように覆っていた皮が剥け、いつにも増して元気なまら。終盤戦に来ていよいよ最終戦モードに突入。あまりに大きくなったまらに、「ありま、千何リットルあつまってるんよ」と自分でもその血流にびっくり。千リットル単位で流れ込んでくる血流によるハイパー勃起、その用途は・・・、幕内で優勝を争う雲虎、玉椿に向かって「犯したいのは貴方達の亀頭である!」と宣言。両者を指さして「斬れっ」と一喝。皮を斬れというのか。いよいよ直接対決の様相を呈してきた。

 

●雲虎(11-2)

 朝起きたときには元気いっぱい。「毛呂乃は千リットルかもしれないけど、かといっておれだってデシリットル単位で海綿体を充血させる!」と威勢がよかった雲虎。しかし、毛呂乃の「犯したいのは貴方達の亀頭である!」という発言に、雲虎は「やべえ、こりゃ、EDにでもならんと、毛呂乃に襲われる恐怖でとても生きた心地がしないな、、、」と恐怖にかられたらしい。いったんは勝ち報告をしていたにも関わらず前言を撤回して「あ、私、不能です。インポです。今朝も立ってません」と言いはじめた。本人は「インポだから犯せませんよ」とでも言い張るつもりなのだろうが、はたして毛呂乃にそんな小手先の言い訳が通用するのか。審判部は正直に報告するよう説得を試みるも「でもさ、立ったら即おかされるぜ? なら、少しでも延命させた方が得策じゃない? もうすぐ場所も終わるしさ」と部屋の隅っこで体育座りのままガタガタ震えるばかり。見かねた玉椿が「インポのふりをしてまらを小さくしたってね、かえって毛呂乃の征服欲が高まるよ。前戯の時間が長くなるだけだよ。苦しい時間がつづくよ」と仲裁に入ろうとするも「まあ、これで最初に犯されるターゲットは玉椿になっただろうから、たっぷり時間を稼いでくれ。犠牲は1人で充分だろう」などと暴言を吐く始末。さいごは協会ナンバー2の大黒柱事業部長が「本人が負けっていってるならしょうがねえだろ」と裁定を下し、負け確定。なんとこれで幕内3人が全員11勝2敗で並ぶという波乱の展開に。

 

○玉椿(11-2)

 「あー勝ってたよ」と2敗をキープ。「きのうの昼めし、店員のおばちゃんがわしのことを忘れちまったみたいでさ、なかなかおかずを持ってこないんだよね。ごはんとみそ汁だけ前に置かれてそのまま20分くらい放置されてさ。あれってどのタイミングで声かけていいかわからんよね。毛呂乃はこういうちまちましたいやがらせをするんだよね」と、すこしイラついた表情。食い物の恨みはおそろしい。けさはその怒りをちんぽに乗せてしっかり勃起。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事