まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2024-01-28 21:55:00 | 取組結果

 

○大太刀(9-6)

 「体調不良の再発と転職騒ぎにより、再び報告がかなり空いてしまいました。ダイジェスト形式でお伝えします」と十日目以降の結果をまとめて報告。とりあえず元気そうでなりより。なお、十日目については、締め切りを過ぎた後の報告ということで、記録上は不戦敗として取り扱われる。玉椿委員によると「不戦敗とふつうの負けの違い? まあ大した違いはないよ。出場記録数とか、連続出場の起点とかが変わるくらいかな」だそうだ。


大太刀 結果
10日目 負け 倦怠感ようやく抜けるが栄養状態悪いからか取組は負け。ただ、調子のどん底は抜けた
11日目 負け 久々に空腹感を覚え欲張って残してしまう。栄養状態が多少なりとも回復したのか体調は良くなったがまだサイズ的には物足りず、たっていると言えなくもなかったが厳しく見て黒星判定。
12日目 勝ち スッポン堂のドリンク剤「ドライゴールド」を購入。どことなく疲労が抜けた気がするのはプラシーボ効果かスッポンパワーか。取組も順調、ついでに不完全燃焼な性欲処理も行う。
13日目 勝ち 完全に食欲戻る。350グラムのリブロースステーキをかっ喰らいビールで流し込み胃を元のサイズに拡張。これだけの力があれば、取組も問題なし。胃もまらも元のサイズを取り戻す。
14日目 勝ち 飲酒願望も復活。今まで飲めなかった分をまるで当たり散らすように飲む。そして倒れるように眠り、起きたらサイズは不調時より明らかなサイズアップ。ストレス解消、内容もツッコミどころはあるが良好。
千秋楽 勝ち 結局体調崩した時に何が一番食べられなかったかというと脂っ気のある食事である。何かを取り戻すかのようなというより最早「お前は何かに復讐でもしたいのか?」という形相でとんかつとから揚げをひたすらかっ喰らう。こうしてストレス解消すると、何故か取組は良い結果になるのである…健康面には悪影響だろうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会御挨拶 | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事