まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(八日目)

2022-07-17 21:55:55 | 取組結果

<十両>

○琴金舟(6-2)

 駅で倒れて入院、ということで体調が心配されていた琴金舟だが、なかなか元気そう。「退院後、報告メール送信後にもひたすらに寝る状態で目が覚めてみればもう夜の23時。流石にこの状況で遊びに行くわけにもいかないのでこの日は静養に努め、5時ごろに再度就寝。17時まで寝ているということはまだ回復しきっていないのか? しかし反り技が出るときは調子が良い。内容的には良い時の内容が戻ってきた。 もう体力面にも問題はないのか体も軽い。入院の影響もなく勝ち越しにあと2つ。やりたいのはこういうこと。これなら満足が行く。気力体力充実の一番。ただし倒れた以上はもうちょっと体を労わらないとダメですね」と取組後のインタビューも饒舌。この調子なら大丈夫だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 幕内の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事