まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(五日目)

2022-07-14 21:55:55 | 取組結果

<十両>

○琴金舟(4-1)

 相撲のほうは無難に勝ったものの、仕事の疲労が抜けきらないようす。「何とかテコ入れを図るべくニンニクをふんだんに使用したスタミナ丼を作る。しかしニンニクを効かせすぎたか、上司に指摘されてしまい何ともお恥ずかしいことに。まあ快いものではないので怒るのはいいのだが、それだけ疲れているということをどうかご理解いただきたい」とのこと。疲れがたまるとメンタル的にも不安定になるのか「仕事休ませてくれ。復調はそれからの話。これじゃ完調まで持って行くのは無理。まあ出来が悪いなりにはまだ戦えているけども、正直しんどいですね…」と怒ったり、しょぼんとしたり忙しい。

 

<三段目>

●播潟(1-2)

 「熟睡できたんですが、勃起はしませんでした」と残念そう。十分の体勢になっても勝てないのは、やはり年齢のせいだろうか。

 

<序二段>

○巨砲(3-0)

 「梅雨明け本当にしたのか?と疑問になるくらい雨が降ったりやんだりしてるから、なんだかイライラしてきましたが、その矢先にイヤなことも起こりまして意気消沈…そんな気分のまま床についたのにそれでもまだ朝勃ちはちゃんとしたから不思議なものです~」とメンタルの上下動に左右されない勃起。立派である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事