まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿賞は毛呂乃に

2016-05-22 21:05:33 | 協会からのおしらせ

 

 夏場所の最高勝率力士に、玉椿理事から懸賞が贈られることは以前報じましたが、受賞者は毛呂乃に決定しました。

<夏場所勝率ランキング>

1 毛呂乃 .867
2 播潟 .857
3 玉椿 .800
4 雲虎 .733
5 金精山 .714

 

・玉椿理事のコメント 「まあ、場所の中盤までは雲虎や金精山が好調だったんだけど、けっきょく毛呂乃だったね。ふつうの人間なら途中で中だるみしちゃうところ、十五日間安定して性欲を発揮できるのが毛呂乃の強みなんだろうね。賞品はこんど一本糞親方から渡してもらうから、楽しみに待っててくれよ」

 

__________

<個人・団体からの懸賞を募集しています>

 まらずもうに懸賞をかけてみたい、という方は、日本まらずもう協会(marazumou@gmail.com)へご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(千秋楽) | トップ | 平成28年夏場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事