まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2019-01-23 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-0)

 「尾は良うございます」・・・。シッポが良いとは何のことか。「御膳よ、時代とは早いですね」と据え膳食った模様だが、時代の先を行く展開。ここへきてついに獣姦に手を出したのだ。シッポが良いとはこのこと。獣相手に「今日、ハイやい」とハイになっている毛呂乃、「ヤギの子供に中挿れて忙しい朝でしたよ」。相手はヤギ。しかも子ヤギ・・・。子ヤギで大興奮という特殊な性癖を披露し、「子供に起こされるので大腿と同じになりますね!」と太ももと同じ太さにまで膨張した、まさに第3の足を見せ付けて圧勝。この日大相撲では元関脇・豪風が引退会見を開き、いよいよ休場・引退の目標人数9人を達成。これで気を済ませてくれるのか、まだ4かも残っているのであるいは・・・。独走で優勝はほぼ手中に収めているものの、まだまだ予断を許さない。

 

○玉椿(6-5)

 今場所は勃起サイクルが前のめり気味で、なかなか星が伸びない玉椿。「けさは朝4時に起きる予定があってね。ちょうどタイミングが噛み合ったよ」とラッキーな白星。初場所は風邪でいきなり3連敗からスタートだったものの、これでようやく白星が先行。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事