まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(十四日目)

2011-07-23 19:00:01 | 取組結果

<幕下>

● 池男王子(4-2)

 けさはなんだか元気のない池男王子。「睡眠時間はじゅうぶんにとれたが、昨日の酒がのこっていて・・・」とまらにも力が入らず淡白なまらずもうで黒星。ファンの女子たちも心配そうだ。

 

○ 家満(7-0)

 今場所は暑さにも負けず充実した土俵を展開した家満。「昨晩はかなり遅くまで起きていたけど、今朝はしっかり元気いっぱい。がっちがちでいい勝利。気持ちいい勝利」と本人も納得の内容で、全勝優勝に花を添えた。いよいよ来場所は十両だ。

 

<序二段>

○ 陸奥里(2-5)

 5連敗スタートのときは周囲をひやひやさせたが、連勝でしめくくりなんとか帳尻はあわせた形の陸奥里。「涼しかったおかげでしょうか」と本人もほっとした様子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十三日目) | トップ | 十両の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事