まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2023-09-16 22:00:00 | 取組結果

○金精山(6-1)

 「まらの夢は縁起がいい?」と金精山。「激しい勃起で目が覚める。理想的な展開に大満足」と納得の相撲で6勝目。ここで快勝にも調子に乗らず「猛稽古を開始したかったが、仕事のため諦める」と自重するのが、勝ち続ける秘訣なのだろう。

 

○毛呂乃(7-0)

 噛まれると無限勃起を引き起こす毒グモの存在を知り、「この蜘蛛から毒を抽出して勃起薬作れそう」と新たな野望を語る毛呂乃だが、もちろん自分自身はそんな必要なし。「今日は、ええ!垂れてました」と、おっぱじめる前からなかなかの量がすでにして垂れだしているという絶好調な状態。立ち合いの瞬間「硬度もが!」(「もが」は古語でその対象を求める表現。硬度を求めていることになる)と叫ぶや一瞬にしてバッキバキ。最高硬度を実現したとあって、日ごろはネコの方を好む理事長もこの日はタチへ。お相手の男性相手の尻を「貸せ!」と押さえつけるや即座の突入。相手男性は「ひっ」と瞬時に昇天してしまうも、毛呂乃はさらに動きを激しくする。「イッたので突き、そいで、脛」。お相手がイッた後で突きまくり、自分がイキそうになると引き抜いて脛に出してフィニッシュ。王道となる純粋な相撲の強さを見せつけて7連勝。世間は連休に入ろうと、毛呂乃のまらは休むことを知らない。

 

●玉椿(3-4)

 けさもだらしない相撲で黒星先行。「気分転換でもしようと近所の公園に朝のラジオ体操に行ったんだよ。で、腕を横に伸ばしたらさ、ぐきっ、って肩を痛めちまった」と四十肩発症か。「まあ、たいした痛みではないんだけど、これも老化だねえ」とさびしそう。「あとさ、若い頃はラジオ体操の第1と第2できつさが違うなんて思わなかったけど、この歳になると第2のほうがあきらかにきついね」 肩を痛めたのも第2らしい。中高年のみなさんはラジオ体操第2には気をつけて。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事