まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2023-05-24 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-1)

 一晩突き刺さっていたまらが、ついに「むぐ」と抜け出し、晴天のもとそそり立つ。「今日は、超、いい立ち」と毛呂乃が自画自賛すると、まら自身が「暗いでした・・・」と一言。一日地中に埋まって暗かったのだろう。毛呂乃自身、まらがつっかえて一日いじれなかったとあって「ええ愛はロス」。会えない時間が愛を育むのか、一日ぶりに再開した相棒を激しくしごき、「な?前しごき、イッたことが・・・」と久々の快楽と勝利に酔いしれる。

 

○金精山(10-1)

 きのう毛呂乃に追いついて、ふたたび優勝のチャンスがめぐってきた。ここからは星を落としたくないところだが、立合いにややミスがあり土俵際での辛勝。優勝への執念を見せた形にも「不満。もっと豪快に勝ちたいものだ」と本人は納得していないようす。

 

●玉椿(6-5)

 東京は数日ぶりの快晴。「起きたら外が明るいんでさ、やべっ寝坊した!と思って時計みたら、まだ6時だったよ。6時なのにもう昼間みたいに明るいんだね。夏だね」とへんなところで季節を感じたようす。今場所は午前5時くらいが勃起サイクルのため、立ち遅れてしまった形だが「眠れたから、だいぶ疲労は抜けたよ」とのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事