まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

明烏、稽古場で絶好調!

2015-07-07 10:00:00 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

 

 じめじめとした天気がつづき、力士たちの股間のバットも湿りがち。そんな中、ひとり気を吐いているのが、ことし42歳になる大ベテラン、三段目の明烏。

 明烏は平成22年に幕内付け出しでデビュー、女装趣味という派手な相撲でファンの人気を集め、初土俵の場所ではいきなり敢闘賞を受賞という華々しいスタートでプロ生活をはじめる。しかし、その後はなかなか勝ちに恵まれず、番付もずるずる下降。ここ数年は1年に1回なんとか勝ち越す程度の成績に甘んじていた。ところが今年に入っていきなり覚醒。三月・五月と2場所連続の勝ち越しを決め、周囲を驚かせる。

 この勢いは梅雨入りしてもとどまることを知らず、連日連夜の豪快な勃起。かれのmixiのつぶやきによると

__________

作業ズボンのファスナーが壊れた。雨合羽のズボンの股が破れた。次はなんだ(-.-;)とりあえず下半身注意m(__)m

__________

と、まらの圧力にズボンが耐えられず、履き替えても履き替えてもズボンを突き破ってしまうようだ。

 まらが好調なのにあわせるように、本業の女装のほうも絶好調。さいきんはなじみの女装バーで臨時ママの仕事もはじめたらしい。公私ともに順調な明烏。今場所の台風の目になりそうな雰囲気だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所の抱負(玉椿) | トップ | 名古屋場所に達成が期待され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事