まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(四日目)

2011-07-13 22:00:01 | 取組結果

<幕下>

○ 家満(2-0)

 「昨晩は寝オチしてしまい、朝変なところで起きました」と語る家満だが、まらずもうには影響なく、あっさり2連勝。

 

 

<序二段>

● 陸奥里(0-2)

 暑さのためかなかなか波に乗れない陸奥里。これで2連敗。

 

○ 河豚狸(2-0)

 師匠の茶柱親方が「鶏肉は効果がみられるようです」と語るように、けさは河豚狸に似合わな豪快なまらずもうで快勝。しかし、茶柱親方は「後は本人のやる気次第でしょうか。暑さのせいかだらしなく感じます。無気力相撲と言われぬよう気を引き締めたいと思います」と手厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目のブログの更新時間に... | トップ | 十両の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事