まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、28回目の優勝

2022-01-22 23:15:05 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

 まらずもう初場所十四日目、毛呂乃が1敗を守り、大相撲の優勝ライン以上になることが確定したため、千秋楽を待たず28回目の優勝が決定いたしました。


<優勝インタビュー>

― 優勝おめでとうございます。いまのお気持ちをお聞かせください

(毛呂乃) 「に、にげたい(こんなインタビューなんか早く切り上げて稽古がしたい)」

― 今場所を振り返っていちばん印象的な相撲はどれになるでしょう?

(毛呂乃) 「やはり わっほーんかと!」

― 優勝の喜びを闘病中のご家族にどのようにつたえますか?

(毛呂乃) 「伝えませんから!(そんなことより早く稽古させろ)」

― あすも取組があるのでインタビューはこのあたりで切り上げたいと思います。ありがとうございました。

(毛呂乃) 「Orz(待ちきれずにダッチを組み敷く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝がからむ場合の結果報告... | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事