まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2016-03-14 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(2-0)

 記者に後ろから「きょうはホワイトデーですが、ご予定は?」と声をかけられて、

!Σ( ̄□ ̄;)

と、びっくりした顔を向ける毛呂乃。右手にはまらを握りしめており、どうやらオナニーの真っ最中だったらしい。すると、通勤中の一本糞親方から「中央線が止まってしまいました。国分寺駅での傘挟まりが原因」と連絡が。JRの駅員さんも車内放送ではさすがに「毛呂乃のまらが挟まった」とは言えず、苦肉の策で「傘」と言い換えたようだ。事情を聞かされ「やっぱり毛呂乃が犯人でしたか」とあきれ顔の一本糞親方。毛呂乃は『一本糞親方にホワイトデーに真っ白なザーメンをプレゼントしよう』という目論見がはずれてしまい、うっかり声をかけてしまった記者にむかって「しらんがな!」と八つ当たり。

 

○玉椿(2-0)

 「ファンから『どうせなら体重だけじゃなくて、まらサイズも載せろ』って言われてさ、それもそうだと思って、起きて机んとこに定規取りにいったら、もうしぼんじゃっててさ」と苦笑い。「で、しぼんだあとのサイズは?」ときかれると、すこし言いよどんだあとに「……7cm?」とはずかしそう。まらの根元が肉に埋まっているとはいえ、さすがに小さすぎではないだろうか。(体重:86.9kg 体脂肪率:28.1%)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(二日目) | トップ | 毛呂乃、通算300勝達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事