まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

六日目の結果(十両)

2011-01-14 08:00:01 | 取組結果

○ 明烏(3-3)

場所の流れを考えれば勝っておきたい明烏。けさは縁起のいい縞パンで土俵に上がった。やはり縞パンをはくと気合の乗りが違ってくるのか、ふだんより早いタイミングで立合って、一気に勝負を決めた。これで3勝3敗の五分に星をもどして、「縞パンがきいたのか?」と笑顔。



● 月乃猫(2-4)
月乃猫は職場での取組。落ち着かない環境に気後れしたか、いいところなく敗れて泥沼の3連敗。「明日はスノボーで早起き、あさっては飲み会後の二日酔いと不安要素の多い取組が続くのでこの黒星は痛いですね」とあす以降のスケジュールからも苦しい展開がつづきそうだ。

 



 
明烏 東9
月乃猫 西9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目の結果(幕下以下) | トップ | 六日目の結果(幕内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事