まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会挨拶

2017-03-26 15:00:00 | 協会からのおしらせ

 

 千秋楽協会挨拶ということで土俵上に上がった毛呂乃理事長。

  「何やっても白星になる!」

 と、終始不機嫌そうな態度。自分と周囲との力量差があまりにも大きすぎて競技として成立していないのではないか、との不満をぶつける。ストレスが高じて、おととい十三日目には大相撲の新横綱・稀勢の里の左肩を破壊。日本相撲協会にまで迷惑をかける始末。上記の挨拶も、ふがいない力士たちへの激励の意味があったのかもしれないが、毛呂乃のライバルとして優勝争いできるような力士はいまの協会内には見当たらず、関係者一同、有望な新弟子の入門に期待するしかないのが現状。我こそはと思う中年男性は、ぜひ協会の門を叩いてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、13回目の優勝 | トップ | 優勝インタビュー(十両:金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事