まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2023-05-21 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

 大乱交を続ける毛呂乃、「股分けの若、乱交記事を書いたのか!?gooブログに、あ?」と記者を恫喝。毛呂乃教きっての業師、「股分けの若」との乱交記事を書いていないことを叱りつける。どんな男の股にも見事に分け入る、股分けの若。その絶技は毛呂乃も癖になるほどのデキる男。「癖っす。できまっせ」とさっそく尻を差し出し、股分けの若のモノを導き入れ、「んっ!アナルほどける!」と快楽に浸る。激しく乱れるだけでなく、じっくりしっとりの相撲で、「今日はとっても静かでしたよ」。腰の入った濃厚な相撲を見せつけ、静かに、長く、快感に浸って中日勝ち越し。

 

○金精山(8-0)

 無傷の8連勝に「なかなかの出来」と満足げ。

 

○玉椿(5-3)

 休日の過ごし方をきかれ「買い出し行って、ジム行って、あとは読書だよ」と玉椿。どんな本読むんですか? エロ本ですか?と重ねて問われ「エロ本ってわけじゃないんだけどさ……」と報道陣にすすめてきたのは『心と体がのびのび育つ0~2歳児のあそび図鑑』なる育児書。「赤ちゃんのイラストがかわいいし、いろんなあやし方載ってて、赤ちゃんと遊んでる気分になるよ。それにYouTubeの赤ちゃん動画を見るときにも、赤ちゃんへの理解が深まるとよりいっそう楽しめるし」 この男、健全な育児書や赤ちゃん系YouTube動画をエロ本やエロ動画と勘違いしているのではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事