まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2024-03-18 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-1)

 自転車通勤している毛呂乃、専用の自転車のサドルにはもちろんいろいろな仕掛けがしてあり、座って漕ぐだけで様々な刺激が得られる特注車なのだが、あろうことか今朝「自転車がねぇ…そういや今日は立ってませんね」、いつもの場所に立てかけてあるはずの自転車が、ない。いやがらせでなく、性的嗜好のためにサドルを盗むものもいると聞く昨今、毛呂乃が使っている特注自転車とあっては盗まれるのも仕方ないところか。「なので、諦めて電車でイキましたw」。自転車をこぎながら人知れずイクのではなく、きょうは電車内で衆人環視のもと、イキっぷりを惜しげなく披露。人前にさらすことを考えて、急いで剃毛したようで、「無毛!反んな!」と無毛のまらを見せつけ、見られることに興奮し、反らないように抑え込もうとするも抑えられるわけもなく反り返り…「自慰イキでスカ!」イッたのに続きてスカに突入。乗り合わせた車両は大惨事。

 

○金精山(7-2)

 「昨日にんにくと豚肉を食ったせいか、上々の出来で白星」と笑顔の金精山。「それにしても常に眠い」と春らしいコメント。ちなみに眠気や疲労感はビタミンBが不足するのも原因のひとつらしい。豚肉やにんにくを食べたくなったのは、ビタミンBを身体が求めていたのかもしれない。

 

○玉椿(4-5)

 「帰省するまえに冷蔵庫をぜんぶ空にして、東京に戻ってからは実家で持たされた漬物とか佃煮とかをおかずにしてたから、買い物にも行ってなかったし、まともな料理とかしてなかったんだよね」と玉椿。心配されるのは野菜不足による栄養の偏り。「さすがにそろそろ野菜を食わんと、とおもってさ、大根、にんじん、鶏もも肉を買ってきて、煮物にしたよ」 栄養価的にビタミンCあたりがもっとほしいところだが、とりあえずひさびさのまともな料理で栄養状態もやや改善。けさは「まあまあだね」と白星判定。きょう以降は栄養バランスが改善して勝率が上がるかと思いきや「大根1本を消費するのは大変だからね。あすからは大根生活だよ」とのこと。べつな方向に栄養が偏るだけかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(九日目) | トップ | 幕内の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事