まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

まらずもうオープン戦:19日目(4月26日)

2020-04-26 10:00:00 | 取組結果

●玉椿(6-13)

 四十肩が痛くてすぐ目が覚めるという玉椿。「日中ずっと部屋にいてほかにやることもないから、体操とかストレッチとかしてるんだけど、へたに動かしてかえって悪化させてんのかね。ぜんぜん快方に向かわんのだよ」 眠りが浅くてはまらずもうにならず、13敗目。

 


ー 弱いですねえ。どうにかなりませんか?

(玉椿) 「そうなんだよ。あまりに弱いせいか、さいきん男性用サプリのネット広告まで上がるようになってさ。これだ。」

― これは、YouTubeですか?

(玉椿) 「うん、youtubeのおすすめ動画にまぎれて広告がリンクされてる」

ー ……なるほど。『(このサプリと)もし、出会っていなければ、男としては見えなくなっていたと思います(大阪府在住 Kさん)』……ですか。

(玉椿) 「なんかパソコンにまでバカにされてる気がしてな。気分悪いよな」

 

ー ところでなんの動画見てるんですか?

(玉椿) 「これは女子大生youtuberのはるあんさんが料理をつくってる動画だ。ちょっと頭弱そうなしゃべり方してるけど、難しいこと考えずに眺めるのにはこれくらいがちょうどいいよ。」

ー 自炊の参考になりますね

(玉椿) 「自炊の参考っていうか、タークのフライパンは優秀だってのがわかるね。鉄フライパンって火加減とかちょっとコツがいるんだけど、こんな使い方でもおいしそうに料理できてるわ、って感心したよ」

ー でも、ホットケーキと目玉焼きの動画はひどいですね。

(玉椿) 「これ、ふつうの厚みの鉄フライパンだったらもっと悲惨なことになってるぜ。タークの厚みのおかげでこの程度で済んでるんだよ」

 

ー ほかにおすすめ動画はありますか? 

(玉椿) 「個人的にいちおしなのは、ゆずチャンネルだね」

ー 赤ちゃんですか。

(玉椿) 「いま1歳児だね。毎日更新されてるから、ちょっとづつ大きくなっていくのがわかる」

 

ー ロッテの里崎の顔がちょっと見切れているのも気になりますね。

(玉椿) 「里崎もぱっちり二重でかわいいからな。わしが見てるのはだいたい『かわいい系』の動画だ」

ー 玉椿関はかわいいものが好きなんですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まらずもうオープン戦:18日... | トップ | まらずもうオープン戦:20日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事