まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(七日目)

2013-01-19 21:00:00 | 取組結果

<幕下>

○明烏(2-1)

 きょうは女装仲間と浅草にいくという明烏。たのしみで昨夜はなかなか寝付けなかったが、女装のことを考えるだけで、まらのほうは元気いっぱい。「タイミングよく起きられた」と納得のまらずもうで白星先行。

 

<三段目>

○播潟(2-2)

 「休みの日はすきなだけ眠れるのがいいですね」と快勝。報道陣の「スランプ脱出ですね?」との質問には「まらずもうはそう甘いものではありません」と言うが、最悪の時期は抜けだしたようだ。

 

<序二段>

●金精山(1-1)

 金精山は「体調不良も影響しているようで、どうも調子がよくありません」と元気がない。「立て直したいと思います」という言葉にも力がなく、周囲からは心配する声も。

 

<序ノ口>

○茸の山(1-3)

 けさ負ければ、まらずもう記録の14連敗に並ぶという期待の集まる茸の山。しかし、連敗記録のかかるプレッシャーは相当なものだったのか、けさはその緊張感がまらにも伝染して、うっかり勃起してしまった。やはり20代の健康な男性が4ヶ月も負け続けるのは難しい。関係者からは記録更新を残念がる声も聞かれたが、本人は記録がストップした悔しさを押し殺して「14連敗は阻止したぜ」と気丈にふるまっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事