まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2014-09-14 18:00:00 | 取組結果

<三段目>

●播潟(0-1)

 「チーム戦なので負けられないのはわかっていたんですが……すいません」と、ふがいない相撲にがっくり。ここのところ0勝7敗→2勝5敗と、調子の上がらない場所が続いているが、不調も3場所続けば実力との声もある。ことし38歳という年齢的な衰えではなければいいが。

 

○陸奥里(1-0)

 きまじめな性格の陸奥里。「私用により、21日~27日の間は報告ができませんので、取り組みを行う7日間は14日~20日として報告します」ときまじめに連絡を入れてきた。どんなに調子の悪い日でも取組を回避できないというハンデを背負っての土俵になるが、プレッシャーを感じさせない伸び伸びとしたまらずもうを披露して「前へ前へと意識して積極的に攻めたことがよかったと思います」と本人も納得の白星。あすの取組も「気合を入れて頑張ります」とのこと。好成績が期待できそうだ。

 

<本日の東西対抗(十両以下)>

・東方 0勝1敗

・西方 1勝0敗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日協会ご挨拶 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事