まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所に達成が期待される記録

2019-05-02 10:00:00 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

<通算200勝>

・明烏 あと4勝(現在196勝)

 

<通算150勝>

・播潟 あと4勝(現在146勝)

__________

― 今場所めぼしいのは、このふたつですか。

(玉椿) 「苦労人がこつこつ積み上げた記録ってかんじだね。ふたりとも勝ち越せば達成ってのがいいね。がんばってほしいね」

― 明烏さんは実働9年で196勝ですから、年間20~21勝ペースですか。よくここまできましたね。

(玉椿) 「通算196勝269敗の勝率422。一場所あたり3勝4敗くらいで乗り切ってるのか。もっと派手に負けこんでるかと思ったけど、意外に粘り強いね。女装趣味がいい気分転換になってるのかもしれんね」

― 播潟さんは実働7年で通算146勝155敗。ほぼ5割の勝率ですね

(玉椿) 「こっちは基本4勝3敗でたまに大負けするって感じかね。ふだんどおりのペースなら今場所達成できるかもしれんね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲力士とまらずもう力士... | トップ | 新弟子を募集します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事