まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、驚異の回復を見せる

2015-03-30 12:31:44 | 協会からのおしらせ

 一週間前の爆発事故で精神に傷を負い、赤ちゃん返りを起こしていた毛呂乃。一本糞親方(元横綱・雲虎)は、毛呂乃の病状を心配して、毎日「今朝は勃った?」と見舞いに訪れているが、親方によると毛呂乃はリハビリにも熱心に取り組んでおり、順調に回復しつつあるようだ。

 きのうは、ひたすら肛門を刺激する前立腺マッサージに取り組んだ様子。施術中は幸福そうな笑顔を浮かべ、感想を聞かれると「きくな」と気持ちよさを隠せないようす。

 ほかにも一日中井出らっきょだけをおかずにした耐久訓練や、太鼓のばちで尻を叩かれながらリズムをとる練習など、さまざまなメニューに積極的に取り組む毛呂乃。本格的な復帰も意外に早いかもしれない。

__________

・玉椿理事のコメント 「順調に回復しているようでなによりだよ。ただ、リハビリメニューがゲイっぽい方向に偏っているのはちょっと心配だけど、そういうリハビリの方針なのかね。男だけじゃなく女でもいけるような練習もしといてほしいね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、勃起がもどる | トップ | 横綱・汚痔、引退会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事