まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、勃起がもどる

2015-03-25 10:26:26 | まらずもうニュース

 精神的なショックから赤ちゃん返りを起こしている毛呂乃。「このまま回復しなければ夏場所の出場もあやしい」と心配されていたが、勃起自体は定期的に繰り返しているとのことで、出場にむけて明るい見通し。しかし、メンタル面のほうはいまだ回復の兆しはなく、むしろ理性による歯止めが利かなくなったことで、いつも以上に自由気ままな勃起を繰り返しており、毛呂乃の周囲では、建物を壊れる、交通が妨害されるなどのトラブルも発生している。

 当然、毛呂乃教団には多くのクレームも寄せられているが、信者たちは「弁護士にきいてくれ」「ぶっちゃけどうでもいいですね」などと無責任な対応に終始している。この教団の姿勢には、一本糞親方も「刑事事件になっても告訴されても前例がないから、まともに裁かれないと思って余裕かましてる」と不快感を示している。たしかに「赤ちゃん返りで心神喪失した状態の毛呂乃に法的な責任能力を問うのは困難」という指摘もあり、被害者からも「毛呂乃の勃起は自然災害のようなもの」というあきらめの声もあるが、毛呂乃教徒にはそれを言い訳にすることなく誠実な対応を求めたいところだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、発見されるも…… | トップ | 毛呂乃、驚異の回復を見せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事