まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2024-01-22 22:00:00 | 協会からのおしらせ

○金精山(7-2)

 「冬眠のように睡眠を貪るがまだまだ眠い。しかし、まらは元気に勃起」とたっぷり睡眠をとって快勝。今場所前半の不調について「そもそも、ひょっとして睡眠不足か?」とようやく理由に思い至ったよう。本人以外は全員そう思っていたこと、いままで気づいていなかったことに驚きである。

 

○毛呂乃(9-0)

 きょうの毛呂乃は「素」。飾ることなく気をてらうことなく、ありのままに「ゲイですな」。「きょうは、2分ぐらいで、した」。出会って2分で本番突入、速攻が冴え渡る。それでも「あまり喜べませんが」とどこか不満げ。四六時中立ち尽くしている自慢のまらの何が不満なのか、とも思われるが、理想の勃起きには程遠いよう。もとめる立ち方は「必要な時にのみが理想です」。のべつまくなしに立ちつづけているがゆえに、できない前戯もあるのだろう。贅沢な悩みだが。

 

●玉椿(5-4)

 「ちょっと寝坊したね。7時半に目が覚めてあせったよ」と玉椿。とくに用事もないので、べつに寝坊したところで困ることなどなさそうだが、「用事がないからこそ、生活のリズムを守るのは大事よ。起きる時間がルーズになると、ほんと際限なく自堕落になるからね」とのこと。いずれにせよ立合いに焦ってタイミングが合わず土。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(九日目) | トップ | 幕内の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事