まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2024-01-23 22:00:00 | 協会からのおしらせ

○金精山(8-2)

 スランプからは完全に脱却、けさは「昨日の猛稽古で快楽にどっぷりはまったが、今日は朝からしっかり勃起」と淡々と報告。いつもの金精山が戻ってきた。

 

○毛呂乃(10-0)

「上へ!さあ、無双!」真上に突き立った自慢のまらで、きょうも毛呂乃無双。「サム、いいの!yeah!yeah!」とお相手のサムくんとノリノリ。「きょうは1秒!たった」。サムくんとは出会ってたった1秒で行為に突入。いきなりフルスロットルで激しく腰を振り、「酔うな・・・」。そのまま「ザーメン満!なっか出し」とサムくんの中に噴出。「イッたと思うのですが」とサムくんから引き抜こうとして、「わあ、擦れてしまいました」。とことんサムくんの感触を愉しんできょうも大満足。

 

○玉椿(6-4)

 「クリームシチューつくるときに、冷凍かぼちゃが少し残ってたから入れてみたらさ、ちょっと煮ただけで完全に溶けるのな」とビタミンAたっぷりの黄色いシチューで身体も温まり、ぐっすり睡眠がとれたようだ。それにしても煮溶かしたかぼちゃがいたく気に入ったようで、「冷凍かぼちゃ、カレーに入れて溶かしたら、わし好みのもったりカレーになりそうな気がする。こんどやってみよう」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事