まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2016-03-15 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 一本糞親方に並ぶ34連勝のかかったこの日の朝、連絡が少し遅くなっただけでも記者団はやきもき。「感無量の勃起っぷりに言葉もないようですね」「よほどうれしかったんでしょうね」と言葉もないことにも理解が示された矢先、「いや、ずっと黒い棒しごいて、出してた」と、報告直前まで出し続けていたことを告白。やっぱりうれしかったのだろう。自ら祝いの花火を34連射で連勝記録保持者に顔を出した。大相撲で早くも全勝の横綱がいなくなったなか、今場所も当然のように優勝争いをけん引するが「じゃあ全員黒で」とにやり。さっそくの妨害工作か、それともうわさされる新弟子の入門に何かがあるのか・・・。

 

○玉椿(3-0)

 「きのうはまらサイズの計測に失敗したからね。同じ失敗を繰り返さないように、枕元に定規を置いて寝たよ」とどや顔を見せながら、さっそく計測をはじめる。「えーと、10.5...(定規をぐっと肉に押し込んで)、んまあ…11cmかね?」 さばを読んだ雰囲気もあるが、公称11cmといったところだろうか。日本人の平均からしてもだいぶ小さいような気がするが、その大きさでも勝ちと言い張る強靭なメンタルは見習いたいところ。(体重:86.8kg 体脂肪率:28.3%)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(三日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事