まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(七日目)

2016-05-14 17:55:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(4-3)

 きのうは浅草で三社祭を見物をしていた蒼狼。「うなぎはおいしゅうございましたわ。三社祭で人もいっぱいいっぱいでしたわ」となぜかオネエ言葉。白褌姿で神輿をかつぐ若衆の引き締まった尻を見て、男性に目覚めてしまったのだろうか。

 

<幕下>

○金精山(3-0)

 「そそり立つまらに巨大な亀頭にほれぼれするほどの勝ち方に大満足」と勃起したまらを自慢する金精山。「新しい師匠がマゾヒストのようなので、サド心が刺激されたよう」とちかくにいた記者の頬をちんぽでぺちぺち殴って、サディストをアピール。

 

<三段目>

●播潟(2-1)

 「週末なので勝つまで二度寝を繰り返してやろうと思いまして、3時ころまで寝て起きてを繰り返していたんですが、いちども勝てませんでした」と、執念も実らず黒星。記者からの「負けていたのなら報告せずに、取組そのものをなかったことにもできたのでは?」との質問には「せっかくの休日にここまで時間を使って、結局勝ち負けつきませんでした、ってわけにはいきませんよ」とのこと。まあ気持ちはわかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事