まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

鎮江、休場。

2015-07-12 13:42:09 | 協会からのおしらせ

 

 本日、序ノ口・鎮江より、名古屋場所休場の申し出があり、受理されました。今回の休場については公傷扱いとされ、秋場所も番付に名前が残る予定です。

__________

・鎮江のコメント

「昨日帰国しました。が、帰国直前で謎の高熱を出し点滴を打つというところまで悪化し、本調子とは程遠い体調となります。まず肝心のチンコが使い物にならないという事情もあり、本場所は休場させてください」

 

・玉椿理事のコメント

「MERSとか流行してるからね。身体には気をつけてほしいね。じっくり休んで秋場所には元気なまらを見せてほしいね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日協会御挨拶 | トップ | 十両以下の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事