まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2019-01-27 17:25:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(8-7)

 けさはやや中途半端な状態だったのか「ものいいはあるとおもいますけれど、たぶん勝たかな!?ぎわくのはんてい…」と、ちょっと自信なさげ。審判部の玉椿理事は「自分の判断にもっと自信をもって。堂々と勝ちって言い張っていいから!」とアドバイス。理事自身も微妙な相撲が多いだけにアドバイスにも実感がこもっている。

 

<序ノ口>

○明烏(5-2)

 「千秋楽、無事に白星で終わる事が出来ました」と初場所は3年連続で5勝2敗の好成績。ここ数年は酒量がふえたことが成績低迷の原因ではないかと噂されているが、寒いと酒がさめるのがはやいのだろうか。寒空の下、昼間から氷結シチリア産レモン味のロング缶を片手に「今場所もありがとうございました」と深々とおじぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会御挨拶 | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事