まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2022-07-22 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-3)

 イギリスで牧師が掃除機と性行為に及んだ、との報道に触発されてさっそく掃除機を相手におっぱじめた毛呂乃。「もう、何!!???イッてるのかわからんね!!!」とめくるめく未経験の快感にもはやどれだけイッたのか、今イッているのかもわからない状態。ということは無事、まらも戻ってきたということか。「今日はおったんやが」と、気がついたらしっかり股間に戻ってきていたまらを示し、「な、起き上がり」と見事な起き上がりを見せる。反抗的だったまらの謎がついに解けた。今場所初日に遊郭でパートナー男性を見つけて以来、入れ込んだ毛呂乃はここまでこのパートナー相手にしかまらを使ってこなかったのだ。日頃様々な異物を与えられていたまらはこの偏食に耐えられなかった模様。掃除機を与えられ久々に機嫌を直したまら。あと2日しかないが、終盤に向け大逆転はありうるのか。

 

●金精山(11-2)

 今場所は精密機械のような正確さで日々のルーティンをこなし、順調に白星を重ねてきた金精山だが「昨晩筋トレに行こうとしたら大雨。疲れていたので、勃起まらも見ずイメージトレーニングを怠り、プロテインの摂取も怠り、とルーティンを崩した」と人間らしい弱さが顔を出してしまった。終盤戦での手痛い一敗に「やはり日頃の鍛錬が重要だと痛感」と悔しそうだが、まだ単独トップ。残り二日、気持ちを切らさずに戦い抜けるか。

 

●玉椿(2-11)

 「蒸し暑いな。バイト先が寒いんで外に出るとめがねが曇るんだよ」と玉椿。「作業場が10度、外に出ると30度超えだろ。若い頃は平気でも、この歳になるとこたえるね」 北国うまれで寒さには耐性があるが、こう急激な温度差には体力の消耗も激しい。「休憩室のエアコンの27度設定が暑く感じるわ」と蒸し暑い休憩室で浅い睡眠。やる気のない相撲で11敗目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 優勝決定方法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事