まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2019-01-22 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-0)

 「朝から女を兼ねる、何度も飲み干せないで」と涙目。女を兼ねる部分、つまりは肛門に抜き差しされたあと、口に咥えさせられて何度も飲み干させられる。何度も何度も・・・。さすがに飲みきれず、えずいて口にたまった白いモノを吐き出してしまうところの記念写真を送りつけてきたが、なぜか満足げ。そのあとは8本の手に嬲られたいらしく「犯しいっ!」と求める。大相撲ではきょうも2人が負傷、目標としていた被害者9人にあと一人と迫っている。優勝はもちろんのこと、被害者を宣言どおり9人に乗せられるかも注目だ。

 

○玉椿(5-5)

 「さいきんどうも朝立ちのタイミングが早すぎる気がするんだよね」と首をかしげる玉椿。正月からの不規則な生活の影響か、3時くらいに起きないと勝てない睡眠サイクルになっているらしい。「しょうがないんでさ、わざと夜更かしして、睡眠サイクルを修正したよ。時差ボケの修正みたいなもんかな」と夜中の2時まで読書をしてからの睡眠。7時ころ目を覚まし、股間を確認して満足そう。「夜更かしして一種の疲れまらだけどな。これで多少は睡眠サイクルが正常化されたんじゃないかね」 

 

○金精山(4-6)

 「全く睡眠取れず不戦敗だった昨日と違って、ガッツリ寝てガッツリ勃起!」と正攻法で文句なしの完勝。小手先の技巧に頼らず体力一本槍で押しまくる相撲はいかにも金精山らしい。本人も納得の表情で「疲れマラという言葉はどうやら俺にはないようだ」と朝から元気よく気勢をあげていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事