まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝のゆくえは決定戦へ

2021-05-23 21:50:50 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

 まらずもう夏場所千秋楽は、ここまで1敗の金精山が敗れ、2敗の毛呂乃が勝ちました。両者が13勝2敗で並び、また大相撲の優勝ラインも13勝2敗以下であることが確定しているため、ひさびさに優勝決定戦が実施されます。

 なお、今場所は担当者(玉椿)が夜勤で夕方から在宅していないので、決定戦の報告しめきりはあすの午前。優勝者の発表はあすの昼ごろになると思います。詳細はきのうの記事を参照してください。


玉椿理事のコメント 「ほんとは今日中に優勝者を発表したかったんだが、わしの個人的な都合でであすにずれこむよ。すまんね。あと、ルールがかわったせいで、ゲーム性も変わってくるかもしれん。どういう展開になるかぜんぜん読めんわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会御挨拶 | トップ | 十両以下の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事