まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2021-05-23 21:55:55 | 取組結果

<序ノ口>

○巨砲(5-2)

 うなぎは形状・栄養の両面で、まらずもう界では縁起物とされているが、「うなぎを超久しぶりに食したのがよかったのかも?…うなぎが絶滅危惧とか聞いてうしろめたさを感じてしまい数年ご無沙汰だったので、よけいに身も心も興奮したのかもしれないとなんとなく推理してしまいました。好物をがまんするのはストレスになる上に健全な勃起にも差し障りあるのでは~とそんなことを感じてしまいました」。千秋楽にとっておきの作戦を投入して5勝2敗。いい形で五月場所を締めくくった。玉椿理事は今場所の巨砲を振り返って「すごく相撲内容が充実していたね。階級はいちばん下だけど、いちばんいい相撲をとっていたよ」と激賞。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝のゆくえは決定戦へ | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事