まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(四日目)

2022-07-13 21:55:55 | 取組結果

<十両>

○琴金舟(3-1)

 「今度は肉体疲労に見舞われた」と琴金舟。極度の疲れのせいか、一度目の立合いは「身支度もせず23時にダウン。1時に目が覚めるも、これでは出社できないので身支度の上取り直し」とタイミングが合わずに待った。仕切り直しの一番は、「2時に再就寝し6時30分に起床。酒を飲まずに寝たのがよかったか」と、どうにか勝ち判定。どうにもすっきりしない内容に「まあ勝ちましたよ。しかしこれは取組以前にどこかでオーバーホールしないとマズくないか。心身ともまとまった休みを欲している…」と白星にも笑顔なし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事