まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2020-09-25 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-2)

 32万個の使用済みコンドームが押収された、というニュースを目にし、「ゼロから作るより手間がかかりそうですね・・・」。というわけできょうは使用済み32万個制作チャレンジ。装着しては射精、装着しては射精、を目まぐるしく繰り返すこと32万回。さすがに息を切らしながら、そのタイムは「今日は3分ぐらい」。1分間に10万回以上という射精能力をみせつけ、精の溜まった最後の一枚を外すと「立ってました」。もちろん射精後もしぼまず、自由になりむしろより大きくなったまらを見せつける。出せば出すほど強くなる、出せば出すほど大きくなる自慢のまらは、32万回の射精ですっかり太く、硬く、大きくなり立ち上がろうにも竿頭を支えるような難しさを伴う羽目に。バランスがとりにくく「ちょっと起きづらかったです」とはいうものの、どこまでも誇らしげ。

 

○玉椿(13-0)

 きのうは大黒柱事業部長に夕食によばれた玉椿。「ゴーヤチャンプルーとかかぼちゃサラダとか、野菜がいっぱいでたよ。ことしは野菜も高いし、ひとりぐらしだと野菜不足になりやすいからありがたいね。あと大豆を肉みたいに加工してから揚げにしたものが珍しかったね」と健康的な夕食。けさは野菜食のおかげか、腰痛も軽め。いっぽう肝心の勃起のほうは「んー? まあまあかなあ? いちおう勝ちだろうけどねえ」とやや不満げ。「なぜかわからんけど、腰が痛いほうが勃起に勢いがつく気がするね。ってか、勃起したまらが腰の神経を刺激して腰痛を起こしている可能性もあるね」と言って『腰痛と勃起には反比例の関係がある』という謎の仮説を提示。ここまで十三日間を見ると、なんとなく合っているような気もするが、実際のところはわからない。

 

○金精山(12-1)

 「早出に体が慣れ、立ち合いのタイミングもバッチリ」とようやく早起きに身体がなじんで12勝目。つぎの目標として「まらの重さで目が覚めるに至らなかったのは無念」とただ勃起するだけでなく、より完成度の高い勃起をあげた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事