まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

初場所に達成が期待される記録

2021-12-26 10:06:02 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

<通算200勝>

・播潟 現在198勝(あと2勝)

 

<通算400敗>

・玉椿 現在388敗(あと12敗)

 

<幕内通算300勝>

・金精山 現在288勝(あと12勝)

 


― 播潟さんの通算200勝が目前ですね。

(玉椿) 「関取経験がなくて200勝ってのはすごいよね。関取衆の半分のペースでしか土俵に上がれないわけだから、記録が伸びにくいはずなんだけどね」

― 休場せずにコツコツと土俵に上がり続けてきた勲章ですね。

(玉椿) 「これからもこの調子でがんばってほしいね」

 

― 玉椿関は通算300敗が見えてきました。

(玉椿) 「さすがに12敗はしないと思うけど……、老化がすすんでるからわからんのだよな。冬は寒いしさ」

― 達成をできるだけ遅らせるようがんばってください。

(玉椿) 「ああ」

 

― 金精山関の幕内通算300勝も達成濃厚です。

(玉椿) 「アクシデントがなければ達成できそうな数字だね。それにしても27場所で288勝か。一場所平均10.7勝ってのはすごいハイペースだね」

― がんばってほしいですね。

(玉椿) 「そうだな」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和四年初場所新番付 | トップ | 大相撲力士とまらずもう力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事