まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(七日目)

2013-07-13 18:00:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(3-4)

 蒼狼は「私は今日も勝ちゃいましたねー。あつくてくるしんでるのにふしぎです」と夏の戦い方を把握した模様。体調が万全でないときでも勝てるようになれば、幕内復帰も見えてくる。

 

<三段目>

●播潟(0-4)

 きのうまで3連敗でもうあとがない播潟。精をつけようと焼肉を食べてみたが、けさもふにゃちんで「お話にならんですわ」とふがいない自分自身にやり場のない怒り。勃起の兆しもないのではちょっと対策のたてようがなく、早くも負け越し決定。

 

<序ノ口>

○勢稀の里(2-0)

 きのうきょうと連勝して、自分へのごほうびにマクドナルドの1000円バーガーを食べる。感想をきかれると「うまいよ。500円ならリピーターになるかも」とほめてんだがどうだかわかんないようなコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事