まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(初日)

2017-03-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(1-0)

 いよいよ始まった初日、綱獲り大関が早くも敗れる中「ギンギンでしたよ」と格の違いを見せつける。「その後、すぐシ、BOM!」と、ギンギンで目覚めた直後、すぐに実戦投入、すぐに暴発。目にもとまらぬ速攻相撲で初日の幕開けは上々、「いい!真下が!」と下から突き上げられながら勝利の雄叫びをあげ、早くも独走しそうな勢い。

 

●玉椿(0-1)

 けさは仕事の都合で朝4時起きだったという玉椿。「夜中の0時ころにいちど目が覚めたときは勝っていて、こりゃやばいなあ、って思ったんだよ。起きたらあんのじょうだよ」と、タイミングを外されていきなり綱とりに黄信号。「綱とりかかるととたんに弱くなるって、まるで稀勢の里みたいだな、ってもう言えないんだよな」と苦笑い。

 

○蒼狼(1-0)

 ぜいきんとの戦いも大詰め、苦戦ぎみなのか「やばいよやばいよ」と焦っているようす。書類の山に埋もれているうちに、数字に欲情するようになってしまったか、けさは見事な勃起。まずは幸先よく白星スタート。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事