まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2017-01-13 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(6-0)

 「今朝もね、受けとめてます」と望まぬ強制勃起に疲労困憊の一本糞親方。毎朝毛呂乃関の責めをうけて体は限界、「会社を一週間休むことにした」と休場に追い込まれてしまう。この報せをうけて毛呂乃、「ちっ、容器!」と容器扱いして来た一本糞親方の逃亡にご立腹。まだ満足していないため、代役を求め、「急か?宇良や」と大相撲の十両で唯一全勝を続けていた人気力士に急きょ相手をさせる。十両力士に毛呂乃の相手が務まるはずもなく、宇良はあえなく連勝ストップ。それでも物足りない毛呂乃、「(一本糞親方の方が)まし」と明日からも休場中の親方を追い続けることに決めたようだ。

 

○玉椿(5-1)

 「2日つづけてジムで走ったら、ひどい筋肉痛だよ。なんだよこれ」と痛そうな顔。「ゆっくり走ってるつもりなのに、ぜんぜん身体がいうことをきかんのだよ」とのことなので、ためしに体重を測ってみたところ91kg。正月前とくらべて3kgも増えていては、なるほど走りにくかろう。ぼちぼち減量も考えなくてはなるまい。

 

●蒼狼(3-3)

 「はやくもきおくがなくなりました。おしごともふえました」と、ぐったり。疲れきって口をきくのもめんどうなようす。来月には本格的なぜいきんシーズンがはじまる。シーズン前からこれでは、シーズンがはじまったら死んでしまうのではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事